餅屋記

サブタイトルは『.lib』

2014年の振り返り

割と占いは好きな方だと思います。参考にするのはいいとこだけ。よく見るのは星占いですが、動物占いも気になるところ。

2014年の蠍座は、責任のある仕事を任されて身を粉にして働く運勢だと。年のはじめや途中に見た星占いには書いてありました。
実際どうだったかというと、まあ、見事に当たりましたね。前から後ろから上から下から斜めから仕事が降ってきて、それから自分でも仕事を作って、なんでこんなにと吐きそうになりながら。11月の峠を越えて、余裕のある今に至ります。

ただ、目の前にあるものに囚われて、好きなものを見失ってしまった気がします。

実のところ、来年の運勢というのも既にチェック済みなのですが、仕事運に関しては同じような予想でした。むーん。
ほかの運勢がよければいいです。

来年は、仕事に埋もれないで、好きなものと縁を大切にしたいです。